こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

今年の桜はいつ見ごろかな~ウインク

 

今日は、アメブロの画像容量アップのお知らせです上矢印上矢印キラキラ

2016年6月頃より、アメブロを無料でお使いいただいている

全てのユーザーの皆さんの画像容量を10GB(ギガバイト)から

1TB(テラバイト)に引き上げることにいたしましたチュー拍手

※1TB=1000GB

※予定は変更になる場合がございます

 

いつもアメブロを使っていただいているユーザーの皆さまに、

今後も快適にブログを書いてもらうには?とスタッフ一同考えた結果、

この度、画像容量の大幅アップを実施することに至りましたニコニコクローバー

 

画像容量アップの時期が近づいてきましたら、

こちらのスタッフブログで再度告知させていただきますぽってりフラワー

 

今後ともアメーバブログをよろしくお願いします爆 笑バイバイ

 

コメント(140)