【過去記事】スキャニング版もあったんだべさ~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆昨夜挙げた記事の画像に実はペン入れしたものをスキャンしてたのを忘れてますた~~~(;´▽`A``

 

同じ絵でもスキャンと撮影では見せ方が全然違いまする~~(って当たり前ですがあせる)スキャンだと原稿そのまま転写されるので撮影版よりも迫力がありますが・・・

 

 

ありのままをスキャンされるので・・・描いた【粗】が目立つのは否めない~~~(苦笑(^_^;)

 

 

 

まずはスキャン版のもの

 

 

 

ダウンダウン


 

んで、これが昨夜載せた撮影版2枚。

 

ダウンダウン
image

image

 

 

そういえば以前も【スキャン版】【撮影版】の比較(当社比/笑)の記事を書いてたのを思いだします

 

 

(;´▽`A``


またこのテーマ記事・・・復活させようかなぁ~????(笑)

 

過去に撮った撮影画像まだまだあるので☆☆

 

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ