【過去記事】珍しい苗字の芸能人 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

「珍しい苗字の芸能人」と聞いて思い浮かぶ人ランキング
珍しい苗字はインパクトがあり、記憶にも残りやすいもの。芸能人の中には、そんな珍しい苗字を芸名として使..........≪続きを読む≫

 

提供:gooランキング


 

 
「珍しい苗字の芸能人」と聞いて思い浮かぶ人ランキング珍しい苗字の芸能人ランキング

 

珍しい苗字はインパクトがあり、記憶にも残りやすいもの。芸能人の中には、そんな珍しい苗字を芸名として使っている人がたくさんいます。そこで今回は、「珍しい苗字の芸能人」といえばだれかみなさんに聞いてみました。■珍しい苗字の芸能人といえば?1位: 剛力彩芽2位: 能年玲奈3位: 忽那汐里⇒4位以降のランキン…記事全文

 

■珍しい苗字の芸能人といえば?
1位: 剛力彩芽
2位: 能年玲奈
3位: 忽那汐里

⇒4位以降のランキング結果はこちら!

 

皆さんこんにちわ☆今度は『珍しい苗字の芸能人ランキング』ですが・・今も昔も珍しい苗字の芸能人は多々いますが、私たち世代のアイドルで結構いました。特に松田聖子の本名は蒲池典子でしたしそのいとこの「ザード」の坂井泉は蒲池幸子でしたし・・。薬師丸ひろ子も珍しい苗字だと言われてました。確かにランキング1位の剛力彩芽の剛力も珍しいですよね。

 

苗字もその地域にしかない希少な苗字もあるようです。でもたけし軍団の「そのまんま東」の本名を聞いた時は驚いたよ~~!!宮崎県の都知事では本名の東国原(ひがしこくばる)でしたものね~。それまで「ひがぴょん」と呼ばれてたイメージがぁ~(笑)

 

詳しい事は上記をクリッククリックですビックリマークビックリマーク

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

■関連ランキング
珍しい苗字の芸能人といえば?⇒4位以降はこちら!
結婚したらこんな名前になりたい「かっこいい苗字」ランキング
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング
インターネット上でなぜか人気がある有名人ランキング