風薫る季節になりましたね。

いつもなら爽やかなみどりに誘われてこの時期に旅行に行くあらがう。

でも今年は残念ながら外出自粛・・・。

 

それでも日差しは日に日に強くなってきているのを感じます。

あらがうは普段、あまり美白に興味がありません。

そんなあらがうも日差しが強くなる季節になると美白の基礎化粧品が気になります。

 

少し前にインターネットで応募したトランシーノの薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡの5万名トライアルプレゼントキャンペーンに当選しました!!

郵送でサンプル4包が自宅に届きましたよ!

トランシーノって気になっていたけれど、トランシーノ薬用スキンケアシリーズのトライアルセットは近所の薬局では販売していなかったのでなかなか手をだせずにいました。

薬用ホワイトニングエッセンスExⅡを試せて本当にうれしい!!

薬用ホワイトニングエッセンスExⅡが気になる方はこちら▶︎【医薬部外品】トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXII 美容液 50g

 

薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡには美白有効成分「トラネキサム酸」が配合されています。

トラネキサム酸はメラニン生成を促すしみ情報をブロックしてくれるらしい。

肌がメラニンをつくり出す前に働きかけ、しみの根源へアプローチしてくれるみたい。

1日日差しを浴びた後のスペシャルケアにもよさそう。

 

 

さっそくトラネキサム酸が配合された薬用ホワイトニングエッセンスExⅡをさっそく朝と夜2日間使ってみました。

 

①メイク落とし・・・[カバーマーク]トリートメントクレンジングミルク⇒詳しくはこちら

 

②洗顔料・・・[アクセーヌ] フェイシャルソープ⇒詳しくはこちら

 

③化粧水・・・[ヒフミド] エッセンスローション⇒詳しくはこちら

 

④美容液・・・[トランシーノ ]薬用ホワイトニングエッセンスExⅡ

 

⑤オールインワンジェル・・・[無印良品]敏感肌用オールインワン美容液ジェル⇒詳しくはこちら

 

⑥アイクリーム・・・[アテニア ]アイ エクストラ セラム⇒詳しくはこちら

 

⑦日焼け止め・・・[ランコム]UV エクスペールクリア n⇒詳しくはこちら

の順番で使いました。

 

トラネキサム酸が配合された薬用ホワイトニングエッセンスExⅡはなめらかなミルク状の美容液です。

 

薬用ホワイトニングエッセンスExⅡを1包使ってみて・・・かすかに頬にかゆみを感じました。

気のせいかな?と思うくらいかすかなかゆみだったので2包目を使ってみました。(かゆみがひどい時はサンプルでも使うのをやめたほうがいいと思いますが、今回はかすかなかゆみだったので自己責任で使っちゃいました。)

今度は大丈夫でした。

かゆみも顔が赤くなったりすることもありませんでした。

3包目、4包目もかゆみや顔が赤くなったりすることなく使えました!

ニキビもできませんでした。

 

 

 

薬用ホワイトニングエッセンスExⅡの魅力のひとつは潤いです。

普段、夜の洗顔前にインナードライになっているあらがうのおでこ。

薬用ホワイトニングエッセンスExⅡを使った2日間はインナードライになっていませんでした。

 

顔もちょっと明るくなったような・・・。

稗粒腫と思われるブツブツもあまり気にならないように感じます。

 

これいい!!

 

 

第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニングシリーズトライアルセット 2日分 【医薬部外品】

 

 

これからは1日日差しを浴びてしまった後はトランシーノ薬用スキンケアシリーズのトライアルセットを使うようにしようかな。

あらがうの肌とは相性のよさそうな薬用ホワイトニングエッセンスExⅡですが、基礎化粧品は人によってあうあわないがあります。

薬用ホワイトニングエッセンスExⅡが気になる方はトライアルセットからお試しするといいと思います。

はじめて薬用ホワイトニングエッセンスExⅡを使う方はトライアルセットがおすすめ▶︎第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニングシリーズトライアルセット 2日分 【医薬部外品】

 

美白のシートマスクと薬用ホワイトニングエッセンスExⅡをいつものケアにプラスしたいので、本当は薬用ホワイトニングエッセンスExⅡだけの1週間~10日間サイズがあったらうれしいのだけれど。

 

そうそう、トランシーノ薬用ホワトニングエッセンスEX2ミニチューブ(5g)が付録の美的 2020年 7月号 通常版 が本日5月22日発売です。

 

美的(BITEKI) 2020年 07月号 [雑誌]

 

あらがうは美的 2020年 7月号 通常版を買うつもりです。

付録違い版のフェース パックもできるクレイ洗顔料を間違えて買わないようにしないと・・・。

クレイ洗顔料も気にはなるけど、今はトランシーノ薬用ホワトニングエッセンスEX2ミニチューブ(5g)が欲しいあらがうです。

買ったらご報告いたします!

 

トランシーノの薬用ホワイトニングエッセンスExⅡは日焼け後のスペシャルケアに取り入れたい逸品です。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング