シュウウエムラの拭き取りクレンジングのA/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーター100mlを昨夜使い切りました。

▶︎A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーターについて書いた記事はこちら

 

A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーターは拭き取りクレンジングで拭き取った後に洗顔の必要がありません。

シュウウエムラの拭き取りクレンジングが気になる方はこちら▶︎シュウウエムラ shu uemura A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーター 290mL

 

 

あらがうはA/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーターをのんで帰ったり、仕事が忙しかったり、具合が悪いときに使っています。

普段はカバーマークのトリートメントクレンジングミルクとアクセーヌのフェイシャルソープ ADで夜の洗顔をしています。

▶︎トリートメントクレンジングミルクについて書いた記事はこちら

▶︎フェイシャルソープ ADについて書いた記事はこちら

 

A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーターのおかげもあってこの1年でクレンジングをしないで寝てしまうことは1回もありませんでした。(←これあらがうにとってはすごいことなんです!)

 

以前は毎週1~3回くらいクレンジングをしないで寝てしまっていたあらがう・・・。

その頃のあらがうの肌は触るとザラザラしていました。

 

クレンジングを毎日するようになって1年たって驚いたのは肌が柔らかく滑らかくなったことです。

毎日汚れを落とすって本当に大切!!

 

A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーターを使う前にも拭き取りクレンジングはいろいろ使っていましたが・・・残念ながらあらがうの肌にあうものはありませんでした。

使った次の日に肌がゴワゴワしてしまい肌がいつもより乾燥していたんです。

 

 

シュウウエムラ shu uemura A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーター 290mL

 

 

A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーターは使っても翌日に肌がゴワゴワしなかったんです。

それからA/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーターはあらがうのお気に入りになりました。

まだキレイステーションで肌診断をしていないのでマイ定番にはなっていませんが・・・。

▶︎マイ定番になるまでの道のりについて書いた記事はこちら

 

1本使い切ったので新しいものを買うつもりでしたが、もうひとつ気になるふき取りクレンジングがあるので2本目購入はちょっと保留です。

A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジング オイル イン ウォーターの2本目を購入したらまたご報告します!

 

自分の肌にあうふき取りクレンジングがあるとのんで帰っても、仕事が忙しくても、具合が悪くてもいつもより簡単にクレンジングするとこができます。

うっかりクレンジングをしないで寝てしまううという方は、自分の肌にあったふき取りクレンジングを探してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

 


全般ランキング