3両とも異なる内装をぜひ再現したく、以前作った物をKATO用に修正しました。

 

窓から見える光景も良さそうです。

 

何処にどの座席を配置するか確定させ、必要数を出力させました。

3両でも数が多いのでサポート材から切り離すのも一苦労です。

 

とは言え、独特な内装を再現したいので、ここは一気に作業しました。

 

 

裏側もしっかり二次硬化させ、メモした配置と数を確認します。

 

 

塗装して組んでみました。

固定が甘いので、ゴム系接着剤を併用しています。

 

 

鉄道ファン誌によると…

・クモハは未来的なブルー

・モハは冒険的なイエロー

・クハはファンタジックなピンク

だそうです。実車はもっと薄い色ですが、模型映えするよう濃い目に塗装しています。

 

 

車体には追加で注文したインレタを貼り付けました。

JRロゴと、車番、そして所属表記です。

かなり小さいですが、どれも寸法通りで綺麗に仕上がりました。

 

一点、クハのスカート向かって左側が丸みがあるはずが角ばっていましたので、丸みを付けて再出力。

 

シャトルマイハマは一先ずこれで完成としましょう。明日のお披露目が楽しみです。