●子供のこころがギター上達の秘訣です^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

今日は久しぶりに仕事が定時で終わったので、早めに帰ってきて、

子供と戦いごっこをして遊びました(笑)


子供が仮面ライダーで、私が怪人になって戦うのですが、何度私が

やられても、「もう1回!」って言って、なかなかやめさせてくれません(笑)


さて、このことが、ギター上達とと~っても深い関係があるのですが、

なんでしょうか~?


知りたいです?

知りたいですよね~!!(笑)

子供のこころとギターの関係を知りたいあなた、明日19時に発行予定の、

メルマガ版「かゆいところに手が届く!アラフォーギター講座」にて

お話します~^^


登録はこちら から、無料でできますよ^^