●「なお流第4弾」のTAB譜をプレゼントです | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

今日はなんだか生暖かい一日でしたね~^^

じわ~っと汗ばむ一日でした^^


さてさて、本題です~^^

なお流レッスン第4弾の、」「Plastic Bomb」はいかがですか?

まだ見ていない方、おさらいをしたい方はこちらから見てくださいね^^


●超初心者コース

●初心者コース

●初級コース


Plastic Bombは、ブリッジミュートの練習に最適な曲なんですよね^^

超初心者・初心者コースでは、まずはコード進行から入って、曲の

流れをつかみやすいようにしています^^

初級コースからは、ブリッジミュートの練習がメインになりますので、

しっかりコード進行を覚えてくださいね^^

ブリッジミュートは、右手の手刀をブリッジ部分に当てて弾くことで、

ミュートした状態で弾く方法です^^

こうやって弾くと、ロックっぽい感じが出ますよね^^

3つのコースのTAB譜が完成しました!

ここからダウンロードしてお使いくださいね^^
Plastic BombTAB