●あなたがギターを始めたきっかけの曲を教えてください^^ | BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

BOOWYの曲がアラフォー初心者でも完全に弾けるようになるブログ講座

アラフォーギター初心者の皆さんが、楽しく弾きながら、どんどん上達できる練習方法や考え方などをた~くさん紹介します^^

今日もありがとうございます!なおです~^^

私がギターを始めたのは、中学3年の夏なんですが(受験勉強もせずに

ギター弾きまくっていたので、親からめったくそ怒られていました^^;)、

ギターを弾きたい!と思った曲がありまして^^

それがBOOWYの「B-BLUE」なんですよね~^^

「え?これ歌ってるの誰?」って思って思わずテレビに食い入るように

みていました^^


いや~、今見てもカッコイイ!!




そんな思い入れのある曲なので、今回ブログでのレッスンに使わせて

貰いました^^

“なお流”練習法でギターがどんどん上手くなります^^


さて、というわけで(どういうわけ?)、あなたがギターを始めたきっかけ

の曲を教えてくださいませんか?



良かったらコメント欄にお願いします~^^

「僕はThe Blue Heartsのリンダリンダを聴いて、ギターを始め

ました~^^」っていった感じでお願いしますね~^^

初のコメント大歓迎です~^^