共感ライティングで脱・派遣社員
ダブルワーク卒業する
インスタ集客
 
インスタライティング講師の
川中かおるです。

集客できないなら
上手くいってる人の

マネ(モデリング)

をしなさいって
聞いたことありますよね。

確か私も
言ってた気がする…(笑)

とはいえ
このモデリングって
私も最初は苦手

どうやって探すの?
何をどこまでマネするの?
バレたらどうしよう…

こんな風に考えて
上手くマネできない頃が
ありました。

今回は私が実践してきた
"モデリングのTTP"
徹底的にパクる方法
大公開していきますね。

①モデリング先の探し方

インスタの検索(発見タグ)から
自分と同じような内容の人を
探していきます。

ポイントは2つ
・10万以上のタグで探す
・売れている人
・今も活動している人

私で言えば
タグは「インスタ集客」や
「ライティング」になります。

現在進行形で活動してる
売れてる同業者の中から
いいな〜と思う人を選びましょう。

②何をどこまでマネするの?

結論から言えば全部です(笑)

プロフィール
フィード投稿の見た目
画像デザイン
投稿内容
リール、ストーリーズ
LINE登録までの導線
無料プレゼントなどなど

マネできるところは
全部マネしましょう。

複数の人から
この人は画像
この人はリール
というマネの仕方もアリです。

③バレたらどうするの?

これね
私も実は気にしてました。

でもマネをすると言っても
100%同じモノは
できないんです。

なぜなら
文章をコピーペーストとか
画像もそのままスクショとか
そういうマネではなく

文章なら
書き方をマネするだけで
内容はあなた自身のモノですし

画像だって
色やフォントも変わるし
リールなら
そもそも別人です(笑)

そして意外かもしれませんが
モデリングされる側は
嬉しかったりするんです。

あ〜私も
マネされるようになったかぁ〜

と思っちゃいますね♪

毎日投稿してるのに
反応がない人は
今すぐTTP!
徹底的にパクりましょう!



🎁LINE登録プレゼント🎁

共感されファンにするインスタ集客

5ステップ

\5日間の動画講座/

無料プレゼント

 


🔻 派遣とのダブルワークが辞めれない

🔻インスタが苦手

🔻毎日投稿しても集客できない

🔻何を書けばいいかわからない

🔻画像や写真選びに困る

🔻無料なのに1件も申込みがない

🔻集客できない理由がわからない

🔻リール・ストーリーズに何を投稿すれば良いかわからない

 

 

 LINEより受け取れます♪

▼▼▼

 

 

飛べない場合は

ID検索→ @295oirjr(@マークもお忘れなく)