共感ライティングで脱・派遣社員
ダブルワーク卒業する
インスタ集客
 
インスタライティング講師の
川中かおるです。

はじめまして( *´꒳`* )

 

 

 

ダブルワークから卒業したい方に向けて

お仕事のためのインスタ集客

ライティングをお伝えしている

 

 

 

講師の"川中かおる"と申します。

 

 

 

京都出身 京都在住

1975年生まれ

⁡夫1人と成人した長女と長男の

4人家族でございます( ̄▽ ̄)v

 

 

 

ここでは

私が普段何をしてる

何者なのか?

 

 

 

そして

なんでこの仕事を

してるのか?

 

 

 

について

ちょっとお話しします。

 

 

 

何処の馬の骨かわからん

オバハンのプロフィールなんか

ɿ(。・д・)ɾキョーミナイワー

 

 

 

という方は

どうぞ遠慮なく

スルーしてください(笑)

 

 

えーっと

まずですね。



何かしらの

"起業"という道を

仕事にしてる人って

最近めちゃくちゃ

増えたなぁと思います。



私も、元々は派遣の事務員を

17年ほどやっていたのですが

ふと2年ほど前から




いつまで派遣で働けるのか?


50歳過ぎても仕事があるのか?


そもそも定年まで派遣で働きたくない!




そんなことが

頭をよぎるように

なったんです。




社員と同じ仕事内容で

しかも社員より仕事量多く

でもボーナスもなければ

昇給だって期待できない。




でも、もう年だし

「雇ってもらえるだけ

ありがたく思いなさい」

そう義母に言われたことで




ずっとモヤモヤした気持ちで

毎日、満員電車に乗り

会社に行ってました。




嫌なお客様からは電話で怒鳴られ

社員さんからは仕事を押し付けられ

時には、身に覚えのない言いがかりまで。




そんな時、とうとうストレスから

私の心が悲鳴をあげてしまったんです。




パニック障害になってしまい

電車に乗ることもできず

家から出ることすら

できなくなったんですね。



一度は廃人同然になり

家族の支えもあって

なんとか社会復帰したものの




もう派遣社員では働きたくない




でも収入がなくなるのは、もっと困る。

考えた末に、家にいながら

感謝をされてお金をいただける

起業という働き方を選びました。




ただ、自分で事業をするってことは

技術的なスキルだけじゃなくて

集客も自分でやらないと

いけないわけですよね。

その1つとして

SNSとかインスタ

始めたぜ!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

って人も

少なくないと思います。

でもね

よ〜く考えてみてください。

昨日まで

プライベート

ランチの投稿とか

もしくは

SNSも趣味でしか

やったことなかった

普通の主婦

起業したからって

いきなり

問い合わせが

鳴り止まねーぜっ!

ヽ(´Д`;)ノジタバタ

なんて

文章がかけるわけないんです。

だって

仕事用インスタの書き方とか

"ライティングスキル"

なんて知らないから。

そもそも

私もその1人で

人生で初めて書いたビジネス投稿は

たった"3行"

内容は

はじめまして。

今日から始めました。

よろしくお願いします。

以上(笑)

いや

ツッコミどころ

満載すぎて

ライティングとか

以前の問題レベルです(笑)

こんなもんですよ。

普通は。

輪をかけて

文章書くこと

SNSをやることも

 

 

 

面倒くさいし

 

 

 

大っ嫌いっ!!

 

 

 

でしたし

インスタアカウントすら

持ってない状態から始めたので




当然、書けないし

続かなかったわけです。




なので今までに

いろんな高額起業塾や

講座で学んできたんですが




多くの起業塾や講座は

"知識やノウハウを教えること"

これに特化していて




学び終われば

「あとは1人で頑張ってね〜」

と言われて終わり。




たった2時間学んだくらいで

1人でできれば苦労しないよっ!!

できないから困ってるのに!




って思いました(笑)

でも、やらなければ

派遣を辞めれずに

ダブルワーク卒業できないので




とにかく、平日は深夜3時まで

土日は遊びにも行かずに

ただただ、がむしゃらに作業を

していました。




しかし公式LINE登録もされない

無料のプレゼント希望すら来ない

当然、売上なんてあるわけもなく。




どんどんインスタを見るのが

ツラくなって

書くこともインスタを見ることも辞め




1ヶ月半もの間

起業から離れたこともありました。




どうせ私は、どんなに不満でも

派遣社員しかできないんだ…。

この先も、ずっとストレスと戦って

我慢していく人生なんだ…




なんて落ち込んだりもしましたが

やっぱり、そう簡単に

人生を諦めきれなかったんです。




47歳になり子育ても終わって

あと30年生きれるかわからないけど

残りの人生くらい




時間やお金に縛られず

ストレスなく元気に笑顔で

楽しみながら生きていきたい!




そして、1人の起業家さんに出会い

妾もすがる気持ちで

なけなしのお金を払い




インスタ集客のための

ライティングを学び直しました。



 

この選択が私の人生を変えたんです。

こんなポンコツの私でも

LINE登録されるようになり




私のインスタを見て

教えて欲しいです!という人まで

現れるようになりました。




書き方1つ

こんなにも変わるんだってことを

実感したんですね。

 

 

 

そんな私ですが

あれほど

文章を書くことが

苦手で嫌いだったのに

 

 

 

今や天地がひっくり返って

ありがたいことに

かおるさんの文章

読みやすいですね

文章書くの

上手ですね

中には

コンサルを

生業としてる方からも

文章力ありますよね

なんて言われるほどに

成長しました♪




この違いは

書き方を知ってるか?

知らないか?

 

 

 

それだけなんですよね。

 

 

 

わからないことを

わからない自分が1人で

考えていても

ずっとわからないままなんです。




なので、今度は私が

集客に悩んで

もう書くことも

インスタを見ることも




ツラくて

心が折れそうになってる人

力になりたい!




そんな想いから

インスタライティング講師

仕事をさせてもらっています。



☘︎派遣とのダブルワークが辞めれない


☘︎インスタが苦手


☘︎毎日投稿しても集客できない


☘︎何を書けばいいかわからない


☘︎画像や写真選びに困る


☘︎無料なのに1件も申込みがない


☘︎集客できない理由がわからない


☘︎リール・ストーリーズに何を投稿すれば良いかわからない



そんな方の

希望の光になればと

⁡頑張っております。

少しでもお役に立てれば

この上なき幸せでございます(*´˘`*)♡




🎁LINE登録プレゼント🎁

共感されファンにするインスタ集客

5ステップ

\5日間の動画講座/

無料プレゼント

 


🔻 派遣とのダブルワークが辞めれない

🔻インスタが苦手

🔻毎日投稿しても集客できない

🔻何を書けばいいかわからない

🔻画像や写真選びに困る

🔻無料なのに1件も申込みがない

🔻集客できない理由がわからない

🔻リール・ストーリーズに何を投稿すれば良いかわからない

 

 

 LINEより受け取れます♪

▼▼▼

 

 

飛べない場合は

ID検索→ @295oirjr(@マークもお忘れなく)