レトルトのボンカレーゴールドを食べてみた | 50代に挑戦するアラフィフのブログ

50代に挑戦するアラフィフのブログ

ダイエットで70キロオーバーが60前後まで落ちました。ベスト体重の維持と、緩んだ筋肉の引き締めが今の課題です。

今のボンカレーってすごいんだぁ



子供のころに食べたのは、わざわざお鍋に水を入れて沸騰させてから3分ぐらい温めないといけなかったんだけど、なんと箱ごとレンジでチンするだけ。



これは楽ちんだわぁ~。


もちろん鍋のお湯で温めてもいいんだけど、これ知ってしまったらレンチンですよねぇ~~


チンしてご飯にかけたら、
あの懐かしい香り!



ジャガイモやニンジンもちゃんと角切りになってて、お肉も一口サイズの小ぶりですが、くにくにっと弾力があってうまい!


味わって、なんて思っていたんですが、あっという間にペロッと平らげちゃいましたぁw