この夏、食べ残したものとして、
 
典型的な冷やし中華があります。
 
昨日はそれを求めて、
 
娘と右往左往してしまいました💦

 

 
ネットでいろいろ検索して、
 
「ちょっとオシャレだけど、こんなんでもいいかな?」
 
と娘が選んだのは、
 
代官山駅から徒歩五分の町中華でした。

 

 
ピーコックに車を停め、
 
暑い中、五分じゃないよ十分近く歩き、
 
やっとたどり着いたらお休み( ;∀;)
 
「えー、ネットには日曜営業って書いてあるのにー」
 
もしかして、閉店?!
 
 
ピーコックで2000円分買い物して(駐車券出すため)、
 
気になってた町中華に車で向かうと、
 
「ひえ~、12時30分開店とな💦」
 
なんと中途半端な・・・。

 

 
そこからぐるっと回って原宿の「龍の子」に行こうとしたら、
 
「カーチャン、日曜お休みだってよ」。
 
もう、しゃーないからヒカリエに停めて、
 
いつもの「香家」に。

 

 
私が食べたかったのは、
 
こういうお洒落な冷やし中華じゃなくて、
 
町中華の典型的なやつ。
 
ま、美味しかったけどさ・・・。

 

 
娘は冷やしジャージャー麵。
 
暑いうちにどこかでリベンジかますぞと心に決めていたら、
 
「先生、いま渋谷にいるんですけど、ベリー行ってもいいですか?」
 
という生徒さんからのラインが。

 

 
「暑いから乗っけてくよー」と、
 
メルビータ前で待ち合わせてロータスに向かいました(^^)/
 
 
こうやって毎日「ベリーダンス健康法」を続けられるのも、
 
参加してくれる大人女子たちのおかげ✨
 
今日も二時からやってます(^^)/
 
お申込みはこちらから↓

大人女子 残暑も元気に

 ベリーダンス健康法✨