昨日は娘も私も山田歯科だったので、

 

2人で幡ヶ谷に急行💦

 

 

午前中、私が治療してもらい、

 

その間に娘はおつかいに。

 

 

幡ヶ谷駅横の商店街をぐーっと入って行くと、

 

 

お茶の仲間のケーキ屋さんがあるんです。

 

このへん車で行くと一通が多く、

 

これまで行きたくても辿り着けなかったの。

 

 

ここは焼き菓子がめちゃくちゃ美味しいんだけど、

 

週三で生菓子も販売💖

 

 

幡ヶ谷はいま若者の間で人気なので、

 

娘はよく知っています。

 

たどりつけない店、

 

写真撮ってきてもらいました❣️

 

 

ほんとは私も行きたかったんだけど、

 

一時間ガッツリ治療を受けていました😢

 

折れた歯の矯正。根元にゴム付けてひっぱり下げるという作業に入りました。

 

 

娘にお弁当も買って来させて、

 

「ベリーダンス健康法」まえ、

 

ロータスでランチ🎶

 

チキンの香草焼きと、

 

 

ローストビーフ弁当w

 

若い子に任せると、ガッツリなのねー💦

 

夜までおなか空かなかったよ( ;∀;)

 

 

デザートは桃のパンナコッタ🍑

 

トロトロ冷え冷え幸せ〜^_^

 

コーヒークッキーも美味しかった💖

 

↑焼き菓子は通販でも♡

 

大人女子 死んだつもりで 歯の治療