村山さん二女まりんの結婚祝いを買いに、
 
代官山「山田平安堂」へ。
 
蔦屋に車置いて、冷房の中を歩いて隣のヒルサイドテラスに行きました(^^)/

 

漆のテーブルにグリーンが映ってきれい♡
 
お祝いものを買うときはいつも来るんだけど、
 
漆の工芸品って、ほんと素敵✨
 
年取るとますます、その良さが分かります。
 
image
 
まりんには鶴亀のお重をあげました♡
 
インド人と国際結婚したので、
 
どこに住んでも軽く持ってけて、
 
ちらし寿司でもプチお節でも楽しめるようにね。

 

 
ラッピング待ってる間に冷たいお茶をいただきました✨
 
「山田平安堂」はヒルサイドテラスの二階にあり、
 
いつ行っても誰もいなくて〇
 
見るだけで癒される漆工芸品のギャラリーです。

 

店内からのグリーン💛
 
なんせ暑いからねー、歩く距離はできるだけ短くしないと💦
 
蔦屋に車置くのは2000円以上お買い物しなきゃなので・・・
 
image
 
久我山のクラフトビールを買いました(^^)/
 
かつて住んでた久我山に、
 
いまはお洒落なブリュワリーがあるのね。
 
そこのビールが代官山蔦屋でも売られてるの✨

 

インドのお土産♡
 
ベリーのあと御殿山に村山さんを迎えに行って、
 
披露宴の話など聞きながらドライブ✨
 
我が家で四時から呑みすることになりました(^^)/
 
車移動でないと呑み友にも会えない猛暑です💦

 

乾杯✨
 
私はホワイトエール、
 
村山さんはソルトエールなるものを。
 
すごいしょっぱいの。熱中症予防になりそう💦
 
あと一本は帰ってきた娘が呑んで、
 
就活や卒論で悩ましい時期なので、
 
セッションも受けました。

 

 

村山さんいわく、今は地球レベルでエネルギー変換期なので、

 

変化についてけない人は病んじゃうそうな。

 

「開き直り力」を身に着けるのが、心身健康で生きるコツ✨

 

大人女子 猛暑の夏も ケツまくってw