「大人女子ツアー」二日目の夜は、

 

国際通りに繰り出しました(^^)/

 

ホテルからタクシーで10分✨

 

まずは市場でお買い物♪

 

 
「首里石鹸」で自然派コスメを物色✨
 
私はクレンジングを忘れてしまったので、
 
試供品をもらいました(^^)/

 

 

市場の中は冷房が効いてて涼しかったぁ。

 

なんせ夜でも暑いの。

 

最早東京もだけど、

 

冷房かかってるところじゃないとお買い物も厳しいよね💦

 

 
魚屋さんにはカラフルなお魚が並び、
 
南国気分満喫でした。
 
二階にフードコートとかある古い市場で、
 
東南アジアを旅してるみたい。

 

 
沖縄食材屋さんで沖縄産秋うこん、

 
 
アマゾンでも売ってたw
 
うこんに含まれるクルクミンが脳活に✨
 
沖縄産ヒハツ、もアマゾンで売ってるw
 
高血圧対策に毎朝コーヒーにふってます♡

 

 

         海ブドウが水槽に♡

 

image戦利品✨

 

すくがらすはアンチョビみたいな魚の塩漬けで、

 

冷奴に乗っけて食べると美味しいんだって。

 

食べるときは頭から。

 

でないと骨が刺さるというおばあの教えさbyユンタク綾さん💛

 

大人女子 国内旅行で アジア気分✨