宮古島の観光ドライバー川満さんは、
 
記念すべき「第一回大人女子ツアー」の宝物となりました。
 
ドライバー歴ウン十年、
 
半年前から民泊もやっています。

 

 

         宮古島最終日、朝ピラティスあとパッキングして、

 

            9時半に川満さんがお迎えに✨

 

              なんとお宅に寄り、

 

         手作りのソーキそばを食べさせてくれたのです。

 

 

          親戚のおじさんみたいな川満さん💖

 

          奥様が介護施設に入ってからお一人なんだけど、

 

           おうちは掃除が行き届いていて、

 

      お客さんにはソーキソバを作って食べさせてあげるそう✨            

 

 

         ラフテーも手作り💖骨まで食べられる柔らかさで、

 

               美味しかった〜😃

 

            川満さんちは一泊3000円だって✨

 

       大好きな宮古のおじいちゃんとして記憶に刻まれました。

 

 

      なんと島とうがらしは庭から摘んできてくれるの!びっくり‼️

 

      ヘタを取って、中の種をおそばに入れて食べるんです。

 

           島🌶️は目にもいいとか✨

 

 

             お庭にたくさんなってます💖

 

       沖縄のお庭にはトロピカルフルーツと薬草がいっぱい✨

 

       デージ健康になるさー♪

 

 

              島バナナも💖

 

          あと1週間ぐらいで食べ頃とか。

 

 

          島パッションフルーツも、

 

          摘んで食べさせてくれました!

 

 

           ビタミンCたっぷり✨

 

           デザートまでごちそうさまでした😋

 

 

           空港まで送っていただき、

 

           無事那覇へ向かった大人女子たち😃

 

          宮古島はマウイ島みたいだったなあ。

 

           またゆっくりきたいところでした。

 

大人女子 宮古の出会い 心温まり💛