「大人女子ツアー」1日目✨


宿泊先のリビングで「ベリーダンス健康法」💖


外は暑過ぎたので、冷房かかったお部屋で快適に舞いました😃


和室も使って、


一時間のプログラムを完遂💖


ヴィラ離れに行く前、


ドライバーの川満さんが、


素敵なところに連れてってくれました✨



ユートピアファーム💖


フラワーパークみたいだけど、


暑いからカフェでおやつだけいただきました😃



お水もトロピカル🏝️



マンゴーいっぱい✨



完熟マンゴーたっぷりゼリーを💖



「ベリーダンス健康法」でお腹を空かせたあと、


また川満さんの車で「春おばあ食堂」へ💖



オリオン生ビールで乾杯🍻



美味しい沖縄料理に舌鼓🎶


泡盛のうっちん茶割なるものをいただきました。


ウコン茶だけど、冷やすと美味しい😋



春おばあの店、


島寄せ豆腐のコンテストで優勝したらしく、


とっても美味しくコスパ最強でした!



3500円のコース食べきれず、


お持ち帰りにしてもらって川満さんと、


あとから合流したカリンちゃんに食べてもらいました😃


大人女子 宮古島にて

命の洗濯💖