娘がヒカリエ行きたいというので立ち寄りました。
 
お友達のバースデープレゼントを買うとかいいながら、
 
「ソフトクリーム食べたい」ってw

 

 
絶賛就活中の娘、
 
考えることやることが多すぎて、
 
頭がヒートアップ状態💦
 
「なんも考えんでアイスでも食べたいよ」
 
と漏らしていたので・・・

 

 
奢ってあげましたw
 
キャピタルコーヒーの北海道ソフト✨
 
アイスクリームねだるなんて、
 
まだまだ子供だなっ。

 

 
デパ地下で足りない食品を購入し、ロータスへ。
 
明日沖縄に旅立つと思うと(すぐ帰ってくるけどw)、
 
いつもの道玄坂も名残惜しくなったりして。
 
久しぶりの旅だもんなー、パッキングもまだだけど。

 

 
「大人女子講座」のテキストに、サインを入れました(^^)/
 
 
沖縄の大人女子たちに会えるの楽しみ~✨
 
そしてうちの大人女子たちを会わせられるのも楽しみ♡
 
待望の「第一回大人女子ツアー」が始まります(^^♪

 

 
「日本大人女子協会オンラインサロン」に動画をアップしました(^^)/
 
自分で自分に楽しみや喜びを与える、それが「素敵✨大人女子💛」。
 
そんな仲間同士で「健康」「美」「幸せ感」をアップし合う会が、
 

 

 
沖縄を皮切りに毎年みんなで行ったことのないところへ、また、
 
仲間のいる地方に大人女子ツアーを組んで参りたいと思っています✨
 
オンラインサロンではほぼ毎週、
 
2分程度のトークを動画配信中♪
 
ご入会はこちらから↓

 

 

あきらめない 幸せで健康できれいな  大人女子💛