昨日はシークレットロータスの新しい会員カードが届きました(^^)/
 
旧カードに比べて夕焼けのラベンダーが濃い感じ✨
 
原版がなかったためトレースして再版してくれた、
 
柘植広告制作さんありがとうございました♡

 

 
お代を振り込みに「ベリーダンス健康法」まえ、
 
暑かったから車でお出かけw
 
表参道の三菱銀行至近に駐車してと思ったら、
 
とっくになくなってた💦

 

 
若い頃は庭のようだった原宿も、
 
還暦浦島・・・でも、
 
よくぞこの年まで生きたものだなと、
 
自分を褒めてあげたい気持ちになりました。

 

 
すっかりブランドストリートになった表参道。
 
新しいカフェもできていました。
 
って、新しくもないかもw

 

 
車窓からチラ見すると、
 
店内はインバウンドのお客様でひしめいていました💦
 
すごいわー、外国人観光客Σ(・□・;)

 

 
渋谷に舞い戻っていつものヒカリエに駐車し、
 
駅地下を通って三菱銀行へ。
 
お振り込みを済ませ・・・

 

 
やっぱり暑い日のご褒美はこれだね✨
 
キャピトルコーヒーのソフトクリームonコーヒーゼリー💛
 
いやしかしヒカリエのイートインコーナーも、
 
モスリムの女性二人組がいたりして、
 
外国語が飛び交い、日本じゃないみたいでした。

 

 
暑くて何にも作る気しなかったので、
 
「妻家房」でキムチ盛り合わせとチャプチェを買って晩酌✨
 
いよいよ明後日にせまった「大人女子ツアー」にちむどんどんして、
 
メンバーとラインで打合せしているうちに、
 
なんか夜中になっていました。
 
睡眠不足💦 今日はゆっくり寝よう!!
 
大人女子 仲間との旅に ちむどんどん✨