昨日はいきなりの夏日でしたねー💦

 

車がなかったので、家からオンラインで「人生相談」からの、

 

「ベリーダンス健康法」(^^)/

 

昼はケールのペペロンチーニを作って、

 

娘といただきました✨

 

 
早くも就活中の娘ですが、
 
先日、学内でお役に立てることがあり、
 
お礼にいただいた記念品がコレw
 
懐かしい、お父さんの湯呑でした。
 
こんなのいまどき、お寿司屋さんでしか見かけないよね💦

 

 
娘ダイエット、私アンチエイジングに日々積んでいるのですが・・・
 
最近アマゾンでこんなの見つけました(^^)/
 
サチャインチチョコ✨
 
必須脂肪酸オメガ3を豊富に含むナッツ、
 
サチャインチが入ったカカオ70%以上のチョコレートです。
 
初めて食べたけど、美味しかった!!
 

↑食べ過ぎに注意!!

 

 
そして昨日は一日家にいたので、
 
乾物を掘り出して煮てみました。
 
ひじきは女性に嬉しい栄養たっぷりのお宝💛
 
梅干し一個入れて薄い出汁で炊いたら、
 
出汁まで飲めて美味しい✨
 
冷やしておいて、当分楽しめそう♪
 
image
 
乾物の美味しさに目覚めた私は、
 
切り干し大根もポチって、暑い夏に備えました。
 

切り干し大根もうまみと栄養の爆弾✨

 

暑くてもうダメ・・・
 
今朝も朝から湿度が高いから、
 
除湿かけたら猫がエアコンの下に集まってきました。
 
みなさまも夏バテしないよう、
 
適度にエアコンかけてお過ごしください。

 

俺は平気さっ♪
 
電気代ケチって体調崩してもしょうがないからねー💦
 
体調管理には毎日小一時間の運動も大切♡
 
今日も二時から「ベリーダンス健康法」やってます✨
 
暑いのでオンラインでぜひ♡
 
お申込みはこちらから↓

 

暑くても 今日もイキイキ 生きるのさ✨