昨日は梅雨らしいお天気でしたね~。
 
美味しいいちごの酵素「いちごの約束」で朝ヨーグルト♪
 
してたらいちご王子から電話があり💦

 

 
なんかウツから復活して覚醒しちゃったらしいよー( ;∀;)
 
しばらく音信不通で静かだなぁと思っていたらw
 
FBメッセンジャー無料通話で爆弾トークが始まり・・・

 

 
コロナ前に一度やってもらった姓名解析をもう一度やってあげるというので、
 
やってもらいました。
 
雨だったしね、暇つぶしにw
 
結果は、前と同じだったんだけど、
 
忘れてたからまた新しい気づきがありました✨

 

 
以下、いちご王子からのメッセージ💛

 

 

悩みは、

名が、闇になっているから
です。

名前は、命の暗号です。

氏名は、使命。
生命は、姓名。

自分の命は、

これまで食べてきた
食べ物

これまで使ってきた
言葉

これまで感じてきた
感情

の3つの組み合わせです。

 

 

 使命。

 

命の使い方。

 

自分のトリセツ。

 

何のために生まれ

 

何のために生きていくのか

 

 
それが分かるのが姓名解析✨
 
私は自分で分かり切ってたことを言われた感じがしたけど、
 
自分のことわかってない人はやってもらってもいいかも。

 

 
分かってるつもりでも結婚してる人の場合、
 
夫の価値観に洗脳されていることもあるとか。
 
いちご王子の姓名解析、
 
一時間30000円のところ、
 
今なら15000円で受けられるみたいですよ(^^)/

大人女子 自分の名前で 使命知る✨