image
 
ずーっとおうちごはんでも飽きちゃうので、
 
たまに中食・外食するんですが、
 
圧倒的に野菜不足を感じます💦
 
image
 
「サカナバッカ」のお弁当、ご飯炊き立て、魚焼き立てで美味しかったけど、
 
ごはん二膳ぶんは入っていました。
 
勢いで食べちゃったけど、夕方になってもおなかすかなかったなぁ。

 

 
これは虎ノ門ヒルズ54階のバーで食べたフライドポテト💛
 
揚げたてで美味しかったけど、
 
ジャガイモ、油、塩、糖質のみw

 

 
ロータス至近、無添加「アートマサシヤ」のラーメン、
 
野菜は葱と水菜だけです。海苔もカウントするか。
 
スープもちゃんと天然だしをとってるから、
 
ビタミンミネラルは含まれているので、
 
普通のラーメン屋さんのよりはヘルシーかな?

 

 
マークシティ地下で見つけた柿の葉寿司💛
 
久しぶりに食べたけど・・・奈良旅行以来か?

 

 
野菜は紅ショウガのみ💦
 
ごはんみっちり( ;∀;)
 
さすがに四つでお腹いっぱい。
 
着付けのハブ先生に差し上げました。

 

 
ごはんの量が90gで、ほとんどお肉と野菜、
 
というプレートがある道玄坂の「ステーキライスの店」、
 
選択肢豊富で大人女子にはありがたい✨

 

 
そう思うとメキシカンなんかはヘルシーよね。
 
野菜や魚介が多いし軽い✨
 
また飲みにいこっと♪
 
大人女子 外食も選んで 
ヘルシーキープ✨