ハワイアンキルトのお教室がありました(^^)/
 
制作途中の生徒さんの作品✨

 

 
生徒さんお土産「切腹最中」なるものを、
 
おすそ分けしていただきました(^^)/
 
中に求肥が入っていて、むっちり美味しい✨
 
新橋界隈では歴史ある謝罪の手土産らしいよ。
 
切腹する覚悟でごめんなさいw
 

 

 
「ベリーダンス健康法」あとは幡ヶ谷に急行💦
 
抜けた歯をくっつけてる裏の金物が取れ始めたので、
 
修理してもらいました。
 
いま61だけど、80まで20本の歯を残すって、
 
結構大変な作業なのね( ;∀;)

 

 
髪も最近ごっそり抜けたので、
 
ざくろジュースを飲み始めました✨
 
トルコにはハゲがいないという話を聞き、
 
絶対効果があると💛
 

↑お砂糖入ってないのにめっちゃ甘い💦

 

 
糖質オフ流行りですが、私は年を取るにつれ、
 
甘いものが美味しく感じるようになりました。
 
やはり食事自体あまり量食べられなくなっているので、
 
体がカロリーを欲するのでしょうか。

 

 
野菜も多種細かく刻んで炒めて、
 
胡麻たっぷりかけていただきます。
 
こういう常備菜で野菜をマメに摂取✨

 

 
ピーナッツも殻つきのを買って、
 
薄皮も一緒にいただきます。
 
ポリフェノール摂れるからねー♪
 
↑剥くのメンドクサイから食べ過ぎないw

 

 
晩酌時の楽しみは韓ドラ✨
 
いまアマプラで配信している「財閥家の末息子」に嵌まってます♪
 
ソン・ジュンギ演技力ハンパねー💦
 
大人女子 自分で作り上げる 人生は芸術