昨日は「ベリーダンス健康法」を三時からにして、
 
 
しばらく伺わないうちに、
 
なんとカード決済ができるようになっていましたΣ(・□・;)

 

 
昨日も酒井さんにオステオパシーをやってもらいました。
 
なんか右腿の筋肉痛が一週間以上取れず・・・。
 
原因がなんなのか分からずで。

 

 
酒井さんは体のプロなので、
 
触ってもらうとどこがどうなってるのか分かります。
 
固まっているところにパーカッサーをかけてもらいました。
 
ぶるぶる小刻みな振動が気持ちいい✨

 

 
原因は二週間続いた咳の風邪だったかもで、
 
デトックスが必要だと言われました。
 
「エプソムソルト入ってる?」って、
 
毎晩入ってるがなw
 

お風呂に入れてデトックスバスに✨

 

 

 
長年通ったピラティスのスタジオですが、
 
最近はなんか不調があったときのお助け治療院💛
 
酒井さんのマジックハンドで、
 
ほぼなんでも治っちゃうんだよね♪

 

 
大雨でしたが、車で行って、車でロータスへ。
 
ベリーまでにちょっと時間あったので、
 
生徒さんからもらったデカフェ珈琲と、
 
慶子先生からいただいたクッキーで一休み✨
 
インド音楽でばっちり一時間踊ったよー(^^)/
 
大人女子 自分メンテは お仕事です✨