image
 
急に暑くなって胃がむかむか( ;∀;)
 
グルテンフリーを解禁して昨日はお素麺をいただきました(^^)/
 
一玉めは梅・紫蘇・茗荷・トマトでさっぱりと、

 

 
二玉目は牛肉とナス郡上味噌炒めでガッツリとw
 
郡上味噌、アメージングな美味しさ✨
 

↑胡瓜につけても美味しい✨

 

 
晩酌はロメインレタスとトマト、
 
モッツァレラ&バジルのサラダでスプリッツァー💛

 

 
焼きカボチャもね♡
 
ほぼベジタリアンにするとお腹が楽✨

 

 
これは一昨日の晩酌。
 
鶏手羽の葱塩焼きにゆず胡椒つけて。
 
ブロッコリーの和え物、きゅうりの古漬け、
 
酢蓮✨なんせさっぱりが美味しいよね♪
 

↑最近ハマってるビール♡ さっぱり飲みやすく、微アルだからちょうどいいの。

 

 
グルテンフリーパスタも小松菜、ツナ缶、トマト缶、
 
でさっぱりと💛
 

image

 

今朝は涼しくてほっとしますね。

 

ササミ出汁のスープでにゅう麺いただきました(^^)/

 

茹でたササミはパンちゃんの栄養補給に✨

 

なんか小森のおばちゃまみたいになってきたなーw

 

おばちゃま 肉野菜炒め 

お肉は愛犬COCOに♡