昨日は「クリームバスドゥア」で月一ヘナからの、
 
「大人女子講座」①平日クラスでした(^^)/

 

 
律儀にも私の掲載誌、著書を置いてくれてるの💛
 
毎週レタッチは自力ヘナなんだけど、
 
月一ではサロンに行かないと後頭部の白髪が心配💦
 
深井さんのマッサージも気持ちいい~♪
 
imageお仕上がり~✨
 
「クリームバスドゥア」、
 
恵比寿駅から徒歩二分なのでおススメです♡
 
さて「大人女子講座」夏期①はアーユルヴェーダの時間帯、
 
天と地と繋がる呼吸法について💛
 

この本が基礎、講座が中級です♡

 

クイズ形式で大人女子の「健康」「美」「幸せ感」を高める知識を身に着けるようになっていますので、

 

末尾のテストで300点以上を取るようにしてください✨

 

 
講座は少人数サロン形式でやっているので、
 
一応テキストはあるものの、
 
ざっくばらんにおしゃべりしてテーマを深めます。

 

 
直接お話しすることで実践力を喚起するのが目的なので、
 
私の本を読んでも実践できてない方はぜひいらしてくださいねー(^^)/
 
土曜日クラス夏期は6/22(土)13:00~14:00✨
 
お申込みはこちらから↓
 
講座のあと、「ベリーダンス健康法」♡
 
久しぶりにベールヒーリングをやりました(^^)/
 
深海の底から水面に浮きあがるような感覚を得られ、
 
生まれ変わったような気分になれるベールヒーリング✨

 

 

参加者のお一人は今、

 

50代ミスコンチャレンジでお疲れモード💦

 

癒されたようです💛

 

 
女神のポーズもびしっと決まりました✨
 
この高身長でロングドレス姿もばっちりです♡
 
世界大会行ってほしいなぁ♪
 
仲間となら 自分磨きも だるくない✨