生徒さんと明治神宮に✨

 

 
南池の水連、満開でした(^^)/
 
今年の蓮は特にふっくらと大きいようです✨

 

 
マゼンダピンクのも可愛い♡

 

 
花菖蒲も咲き誇っていました(^^)/
 
里山を模したお庭の、
 
奥の奥までずらーっと✨

 

 
花菖蒲の競演です✨
 
私は手前の紫が濃いのが好き♡
 
尾形光琳の屏風絵みたいですね♪

 

 
この奥に清正井があるんだけど、
 
案の定30人ぐらい並んでました💦
 
あきらめて、お土産買って帰ったよーw

 

 
初お目見えの御神酒ケーキ、
 
ブランデーケーキみたいだった~。
 
咳止め飴は陳皮、桂皮、フェンネル入り✨
 
久しぶりの明治神宮でした(^^)/
 
大人女子 明治神宮が サンクチュアリ✨