虎ノ門に急行💦
 
どどーんと虎ノ門ヒルズに大闖入✨

 

 
45階で開かれてるティファニー展に行ってきました(^^)/
 
巨大で可愛い鳥ちゃんがお出迎え✨

 

 
入場料2000円が安く感じるぐらいのボリュームと演出でした。
 
実物の歴史的ハイジュェリーだけでなく、
 
映像と光のアートがファンタジック✨

 

 
これはジュエリー興味がない人でも、
 
アート展として楽しめると思いました。
 
6/23まで開催♪

 

海の生物たち💛
 
入り口から最後まで10の部屋があり、
 
いろんなテーマで展示されてるんだけど、
 
もちろん「ティファニーで朝食を」ほか、
 
ニューヨーク五番街の本店が出てくる映画のお部屋もあります。

 

 
ティファニーといえば、
 
まあ誰しも一つや二つ持ってるかと思いますが、
 
真骨頂はハイジュエリーなのねーw
 
そのクリエイティヴィティに感嘆しました✨

 

 
老いも若きも、女性なら誰しもうっとりする輝き✨
 
キラキラ感を補充したかったらぜひお出ましください💛

 

 
鳥ちゃんが誘うジュエリーアートの世界✨
 
目の保養になるよー♪

 

 
結構な人出で質量もすごかったから、
 
疲れてバーに立ち寄り♪

 

 
皇居を見下ろしながら生ビーでほっと一息つきました。
 
いい時間だったなー。
 
お友達と行ってもいいけど、
 
一人で堪能するのもまた良し✨
 
大人女子 たまには一人で 
プチバケーション♪