image

 

セイントマリアヒーリングなるものがあると知り、

 

「ベリーダンス健康法」の生徒さんが施術資格を取ったというので、

 

体験させていただきました(^^)/

 

 
スタジオにヨガマットを敷いて、
 
まずうつ伏せに寝転びます。
 
仙骨から背骨に沿って手かざし✨
 
手が必要なところに動くのを待ちます。
 
体の流れが良くなったか、唾液がめちゃ出たw

 

 
そのあと、背中のマッサージ✨
 
これだけでも気持ちいいんだけど、
 
セイントマリアヒーリングはタントラから来ている施術で、
 
セクシュアルエナジーを解放するというもの。

 

 
さまざまな事情で封じ込めていた感情を解放する、
 
母性のヒーリングだとか。
 
で、施術者がこんな感じのw
 
ぼーっとした子だったので、
 
安心して身を委ねました。

 

 

 
ようにゃんこと赤松陽子さんは長野で農業をされている方。
 
この施術はマリアがキリストに施したという神話もあるぐらいで、
 
なんか納得✨
 
キリストも大工だったしねー。
 
そういう欲のないところに降りて来るんだろうねー、
 
ヒーリングエナジーが。

 

とはいえ、
 
いきなり子宮と子宮に手を当てて、
 
呼吸法とともにうっふんあっはんの喘ぎ声を掛け合うのは、
 
いささか抵抗がありましたw
 
閉経後五年以上を経過しているからか、
 
私の中から男性性が出てきて、自分の声が男みたいで笑っちゃった。

 

 
対面座位で火の呼吸をするセッションもあり、
 
これはもう・・・無理な人も多いのではないかと思います💦
 
なので、
 
ロータスでは手を握り合って目を見つめ合う、
 
優しく母のようにハグしてもらう、
 
程度のセッションが適当ではと思いました。

 

 
これだけでもじゅうぶん癒される、
 
砂漠地帯の大人女子ですやさかい( ;∀;)
 
手を握り、目を見つめて貴方の辛いお話を聞いてもらう、
 
背中の手かざしと指圧、
 
呼吸法と優しいハグ💛
 
60分セッション6000円で承ります✨
 
初回お試し3000円♪
 
お申込みはこちらから↓
 
大人女子 癒しの泉 ここにあり✨