ロータス16周年記念パーティは、
 
参加者全員がサイコーに楽しかったと言ってくれました(^^)/
 
スタジオに撒いた薔薇を籠に入れて、
 
今ドライフラワー化しています♡

 

 
そうそう、パーティ当日、
 
岡田画伯による注文招き猫が届きました(^^)/
 
四体並べると可愛い✨

 

 
おうちの猫ちゃんの写真を送っていただければ、
 
画伯がそっくりに描いてくれますよ♪
 
名入れ、ご希望の模様入れも♡
 
ご注文はBaseより↓
 
私は二日間、ショーの動画を編集してみんなに送っていました。
 
祭りの余韻を楽しむのに格好の作業でしたよ✨
 
参加できなかった方も楽しめるので、
 
順次YouTubeにもアップしていきますねー(^^)/

 

 

 

 
 
昨日は「ベリーダンス健康法」オンライン参加四名、
 
リアル参加一名でパーティ演目の曲を踊りました。
 
福島の生徒さん撮影の薔薇園💛
 
男性ですが、女子力高すぎ✨
 
ロータスでは女子組男子の参加も〇
 
お申込みはこちらから↓

大人女子 還暦過ぎたら 男女問わずw