image
 
我がコミュニティサロン「シークレットロータス」16周年記念パーティ、
 
第一部は先生チームによるセレブレーションでした✨

 

image
 
まずは私が深紅の薔薇を撒き、
 
マイリー・サイラスの「Used To Be Young」を踊りました。

 

 
このスカートはまさに若かった頃、
 
ベリー師匠のとこで初めて作った衣裳✨
 
それを久しぶりに履いて舞いました( ;∀;)

 

image
 
「聖なる蓮の花」であり続けるロータスという神殿、私自身、
 
そしてロータスに来てくれる大人女子たちへ捧げる踊りです。
 
image
 
二番バッターは慶子先生のフラ💛
 
薔薇の花びら散る中、
 
ワイレアの涼しい風を吹かせてくれました✨

 

 
三番バッターは花岡道子さん💛
 
ある時から高次の魂が降りてきてしまい、
 
道子愛という名前で活動しています。
 
ロータス愛を説き、高次のボイスで歌ってくれました。
 
きれいな声だったな~✨

 

 
四番バッターはその子さんによる、
 
映画「パーフェクトデイズ」のラストソング、
 
「Feeling Good」✨
 
これは絶対その子さんに踊って欲しかったんだよねー。
 
サイコーでした(^^)/

 

 
一部ラストはプラハ先生による、
 
「オーバー・ザ・レインボー」♡
 
素敵でした( ;∀;)
 
苦しいことがあっても、明るく生きていく大人女子たち。
 
生きていることを喜び、慈しみ、味わいましょう♡
 
そんな気持ちが込められた、いいショーでした。
 
大人女子による 大人女子のための
 セレブレーション✨