お食事のあと、第二部が始まりました(^^)/

 

ユーミンの「春よ来い」をみぽりんが、

 

ファンベールで華麗に舞ってくれました♡

 

image

 

飛び入りのゆうゆう♪

 

ノーラさんところで修業しているベリーダンサーです♡

 

全身編タイ風の衣裳に紫の羽飾りで、

 

六本木のショーパブみたいな雰囲気を醸しだしてくれました(^^)/

 

image

 

ベルベットアンダーグラウンドの「Sunday morning」 をカオちゃんが✨

 

「ベリーダンス健康法」入って半年ばかりだけど、

 

「お腹痩せコース」でほぼ毎日踊っているので、

 

見事に踊りあげていました。←どんどんうまくなってる💛

 

image

 

 八代亜紀の「恋人よ」をキムさんが💛

 

私のこの一年の大好きな曲を生徒さんたちに無茶ぶりする演目ですがw

 

みんな見事に演じあげてくれるので師匠カンゲキ✨

 

image

 

前奏と間奏の部分を啓子さんがベールで回ってくれました♡

 

啓子さんも週一か二は必ず通って来てくれているので、

 

新入りながらも見事に初舞台を踏みました(^^)/

 

image

 

      ブルーノ・マースの「Just the way you are」を エンジェルズが💛

 

      ロータスの元祖アイドルグループなんだけど、

 

       メンバーの二人が還暦と聞いたら、

 

                    みなさんこの可愛らしさに驚かれることでしょうw

 

image

 

第二部の目玉はマイリー・サイラスがグラミーを取った「 Flowers」✨

 

 はるみちゃん&みぽりんが爆笑コンビで演ってくれました(^^)/

 

 

私の無茶ぶりにこたえてくれる生徒たちでほんとに嬉しい✨

 

ミュージカル仕立てで田舎のバカップルみたいな演出を、

 

二人はオンラインで練習してくれたのです( ;∀;)

 

image
 
当日初めて合わせたとは思えないほど、
 
息の合ったステージ✨

 

 
二人の突き抜けた演技に、
 
観客全員が大爆笑でした(^^)/
 
image
 
最後はオールスターキャストで藤井風の「花」を💛
 
いいショーでした✨
 
「ベリーダンス健康法」は50.60喜んで。
 
貴方も仲間に入りませんか?
 
一緒に踊りましょう(^^)/
 
お申込みはこちらから↓