image
 
昨日は我がコミュニティサロン「シークレットロータス」の、
 
16周年記念パーティでした。
 
私は黄砂にやられて喉がNGでしたが、
 
みなさまのおかげで楽しい時間を過ごすことができました(^^)/

 

 
10年数年ぶりに花岡道子さんもお祝いに駆け付けてくれました(^^)/
 
私の「おしゃれマタニティ」シリーズや、
 
「横森式ベリーダンス健康法」の表紙を描いてくれたイラストレーターさんです✨
 

 

 

 
今回お料理は由美ちゃんのママ(74歳)にお願いしました(^^)/
 
青森の郷土料理とパーティ仕出しの融合✨
 
ベビーホタテや野菜たっぷりの愛情料理でした。

 

 
ママは長年小料理屋さんをやっていて、
 
由美ちゃんもかつて料理人だったので、
 
二人で19人分のお料理をしてくれたのです。

 

 
このボリュームで一人3000円はありがたすぎる( ;∀;)
 
手間のかかる出汁の利いたお料理の数々に、
 
大人女子カンゲキ✨
 
食材は青森に買い付けに行ったらしいですよ💦

 

 
〆は牛ごぼうごはんのおにぎり、
 
鰻入りいなり、おはぎは各自一パックずつ✨
 
いやもー、余すことなく完食です。
 
ママごちそうさま(^^)/

 

 
さてショーが始まりました。
 
みんなお料理・飲物片手にスタジオへ移動。
 
食べ飲みしながらショーが見られるなんて、
 
お相撲並みの贅沢さですw

 

 
しかも類友の法則なのか、
 
うちのメンバーたちみなに食いしん坊w
 
ダンサーたちも踊る前にがっつり食べます💦
 
image
 
ショーの様子はまた明日✨
 
今年は演目が多く、一部を先生たちのセレブレーション、
 
二部を生徒さんたちの宴会芸として、
 
構成・演出は完璧だったなと我ながらw

 

 
いやー、楽しかったロータスパーティ💛
 
次回は年末のクリスマスパーティです✨
 
今から「ベリーダンス健康法」始めれば、
 
貴方も出演できますよ♪
 
お申込みはこちらから↓

大人女子 楽しい時間が なによりお薬💛