昨日は我がコミュニティサロン「シークレットロータス」の創立記念日でした(^^)/
 
パーティは明日行われるのですが気は心、
 
プチセレブレーションをしました✨

 

 
ナショナル田園の花屋さんでこの時期、
 
薔薇を安く売っているので、
 
開店とともに闖入✨
 
二束ゲットしました(^^)/

 

 
それをサロンに飾り・・・。
 
ちょうど二日でばらし時になるので、
 
それまでは見て楽しんで当日フラワーダンスに使います。

 

 
スタジオにも飾りました(^^)/
 
レッドローズはやはり、特別な美しさですね♡
 
これを眺めながらの「ベリーダンス健康法」、
 
最高です✨

 

 
ロータスは16年前、「13の月の暦」水晶の月に始まりました。
 
生産性重視、労働力搾取のためのグレゴリオ暦で生活していると、
 
時間がない、時間がないと気忙しくなるのですが、
 
このカレンダーは自然の暦なので、
 
地球と自分に一番優しい生き方ができるようになるのです✨

 

 
おかげで61歳の今も、
 
元気に生きられています✨
 
昔の癖でついつい予定を詰め込みたくなるのですが、
 
ちょっと暇ぐらいのスケジュールで生活すると、
 
体調を保てますよ♡

 

 
かけがえのないご自分に、
 
今日も精一杯のご褒美を✨
 
そんな毎日が、貴方の健康を保ちます。
 
 
「ベリーダンス健康法」は今日も二時からやってます(^^♪
 
オンラインでも参加できますよー✨
 
お申込みはこちらから↓

大人女子 今日は自分に 何してあげる?