先日、福島から「ベリーダンス健康法」にいらっしゃった生徒さんから、
 
お土産をいただきました(^^)/
 
レモンチーズタルト💛
 
美味しかったです✨
 
パッケージも可愛い♪

 

 
ロータス最寄り代官山にも新しいショコラティエが色々できていて、
 
その一軒がDEPLA POL。
 
ベルギーの古都ブルージュの老舗らしいですよ✨
 
カルダモン&マカデミアナッツ、美味しかった♪
 
選べるカップ&ソーサーで気分アップ💛

 

 
これは編集者からいただいたオシャレおはぎ✨
 
季節のたんかんおはぎが爽やかで美味しかったです。
 
あんまり甘くないのでサクサク食べれちゃうw

 

 
アンチエイジングに最適なおやつといえば、
 
カカオ70%以上のチョコレートなんだけど、
 
正直、あんま美味しくないんだよねw
 
私は無塩ナッツと混ぜて赤ワインのおつまみにしています。
 

 

 
こちらはフィトセラピーの先生からいただいたカカオニブ入りクッキー💛
 
下落合の人気店らしいですが、
 
美味しくて三枚一気に食べちゃったw
 
カカオニブもスーパーフードとして人気✨
 

 

 
我が家の定番お菓子は麻布十番「たぬき煎餅」と・・・

 

 
「豆源」のかき餅&豆菓子各種✨
 

 

 
生徒さんからいただいた、
 
カネジュウの柚子緑茶でティータイム@ロータスです♡
 

大人女子 食が細れば おやつで補給✨