村山さんちの二女、まりんが一時帰国したので、
 
大門で一杯やりました(^^)/

 

 
夕暮れの大門。
 
ここまで電車でたどり着くの大変でした。
 
車だとすぐなんですが・・・お酒飲めないしねーw

 

 
東京タワーに沈む夕日✨
 
なぜ大門かっていうと、
 
まりんの諸々手続きで二人が港区役所にいたから。
 
時間かかってて、私が現地まで赴いたというわけです。

 

 
大門横の居酒屋さんで待ち合わせ✨

 

 
夕方の生がくーっ、美味しい季節になりました(^^)/

 

 
まりんはポーランドでバレエダンサーしてたんだけど、
 
そこで知り合ったインド人と結婚することに✨
 
インドのプネに嫁ぐ準備で、
 
書類事が色々あるようです。

 

 
懐かしい和食居酒屋のメニューに舌鼓✨
 
今年中には結婚式挙げたいみたいなんだけど、
 
書類事の手間がかかりそうなので、
 
時期がまだ読めないとか・・・。

 

 
とりあえず猫だけはインドに移したんだけど、
 
本人の手続きが・・・手間かかるのねー、国際結婚て。
 
image
 
向こうのお母さんからお土産✨
 
インドのラドゥという伝統的なお菓子💛
 
お祝い事や宗教儀式に登場する郷土菓子なんだって。
 
ナッツとドライフルーツ、カルダモンを練り込んだ、
 
ひよこ豆粉のエナジーボールです♪
 
image
 
小さい頃から知ってる子が外国でバレエダンサーやってるってだけでもスゴイのに、
 
今度はインドに嫁に行くって?!
 
それも超セレブな家にΣ(・□・;)
 
参列者多すぎて、一週間結婚式続くんだってよー💦
 
大人女子 可能性しかない 若者と一献✨