昨日は村山さんからいただいたローズバスを堪能しました(^^)/
 
薔薇の花びらが散るお風呂💛
 
ほのかな香りに癒されます✨
 
薔薇には女性ホルモン様が入っているので、
 
実際に女子力アップ♪

 

 
            ほぐし方の動画を撮りましたので、
 
            参考にされてください。
 
            お庭の薔薇も散る前に活用してくださいねー(^^)/

 

 
61歳の誕生日は多くの方に祝っていただき、
 
いろんなプレゼントもいただきました(^^)/
 
少しずつ、楽しませていただきますねー♪
 
image
 
タラ先生のプレゼント、パッケージが可愛い✨
 
中身は伊勢の薬湯の素とレモンマートルのお茶、
 
タラ先生らしいギフトでした(^^)/

 

 
生徒さんがアコメヤで買って来てくれたフルーツチップス、
 
めちゃ美味しくて驚きましたΣ(・□・;)
 

そのまま食べても〇 紅茶に入れるとフルーツティになり、

 

ふやけたフルーツも食べられます✨

 

日本産フルーツなので、マンゴーみたいなのは柿でしたよ!!

 

image

 

娘と夕方このフルーツチップスでスプリッツァを飲みながら、

 

ビーツのフムスを作り、

 

トルティアチップスでおしゃべりをしました。

 

 

 

娘が貧血気味なので、

 

「食べる輸血」と言われているビーツを食べさせようと、

 

アマゾンでポチった無農薬ビーツ水煮、

 

美味しくてびっくり!!

 

imageボルシチで貧血改善✨

 

還暦過ぎると貧血とは無縁だけどw

 

生理がある間は対策が必要✨

 

かといってレバーはなかなかハードル高いしねー( ;∀;)

 

大人女子 自分終わると 今度は娘💦