昨日は「ベリーダンス健康法」を前倒ししてお茶のお稽古へ。
 
その後、娘と品川プリンスで待ち合わせ✨

 

 
娘が小さい頃プールに通った品川プリンス。
 
38階のレストラン街にはよく行ったけど、
 
39階にこんな素敵なバーができていたとは!!
 
七年前にできたそうですよΣ(・□・;)

 

 
エルダーフラワーソーダで乾杯✨
 
夫はもう何年か前から、
 
「金だけ出すから二人で行ってきて」と参加辞退するようになり・・・

 

 
娘とプチ女子会✨
 
まあお酒飲めないからつまんないのかもねー。
 
家でお菓子食べてテレビ見てた方が楽しいのかも。

 

 
前菜、メイン、デザートがついた、
 
飲み放題プランを予約しました(^^)/
 
熟年ウェイターが料理の説明してくれたのですが、
 
食材が思い出せなくて笑った~!!
 
横内健介さんの「ねばねばネバーランド」みたい。

 

 
席のすぐそばにバーカートがあり、
 
熟年バーテンダーが軽くステアしてくれます✨
 
プリンス系って終身雇用なのかな?
 
このご時世に良心的経営で好感度〇

 

 
メインの盛り合わせ💛
 
セビーチェ、ナッチョス、赤身のステーキ、
 
トリュフソルトのフライドポテト。
 
私と娘にはちょうどいい量だけど、
 
ダディが来たら二人分必要だよねw

 

 
カクテル三杯飲んで、
 
最後はハイネケンで〆ました(^^)/
 
ニューヨークにいたころ水みたいに飲んでたビールだけど、
 
61のいま、フツーに濃く感じるw

 

 
デザートもぷちっとして可愛い♡
 
最早すぐおなかいっぱいになっちゃうから、
 
ハッピーアワーぐらいがちょうどいいかも。

 

 
向こうに山も見える東京の風景。
 
羽田から飛行機飛んできたり、
 
シラサギも目撃✨
 
真下に、小さい頃よく行ったアクアリウムのドルフィンショー天井も見え、
 
懐かしさとともに娘との時間を楽しみました。

 

 
帰りがけロビーでペネロペコーナー発見✨
 
この絵本も大好きだったよねー。
 
大人になった娘ですが、
 
まだまだおぼこw
 
大人女子 還暦過ぎたら 第二周始まり✨