毎年、誕生日の前に村山さんからローズバスが送られてきます♡

 

 
薔薇の花がぎゅっと詰まった籠なんですが、
 
常温なのでちょっと萎れています( ;∀;)

 

 
でも水につけるとみるみる蘇ってくるので、
 
私はいつもタッパに水をはり、
 
満開のから浸け込みます。

 

 
まだ開ききっていないのは水盆に浮かべ、
 
ロータスに飾りました✨
 
家はトラちゃんが遊んじゃうので( ;∀;)

 

 
ロータスの冷蔵庫に満開の薔薇二パックを保存✨
 
「ベリーダンス健康法」のフラワーダンスで使わせていただきます(^^♪

 

 
村山さんにヒプノセラピーをやってもらったとき、
 
胎児退行もしたんですよ。
 
生まれたときの感想を聞かれ、
 
「嬉しい✨」と答えた私。
 
そういう人は珍しいらしいですよw
 
村山祥子さんのセッションご希望の方はこちらから↓
 

大人女子 還暦からは また一歳✨