山種美術館に立ち寄り✨
 
image
 
犬と猫が登場する名画展を見てきました(^^)/
 
古より猫、犬は人間に可愛がれてきたペットである歴史的背景も分かり、
 
犬や猫が存在する風景、人間像がまた味わい深いものがありました。

 

image
 
圧巻は竹内栖鳳の「班猫」✨
 
まるで生きてそこにいるかのような存在感でした。
 
好きなもの、美しいものを見ると、
 
ほんと心が洗われますねー♡

 

 
その後、ロータスに車を置いてカフェフレンズへ✨
 
久しぶりですが、
 
昨日はどうしてもあの、
 
喫茶店のナポリタンを食べたくなって💦

 

 
食べてしまいました( ;∀;)
 
小麦祭り💦
 
でも、美味しかった~♡

 

 
ちゃんとサイフォンで淹れたコーヒーも美味しい♡
 
昭和レトロな喫茶店です✨
 
ロータスにお越しの際はぜひ♡
 
神泉の駅から徒歩五分、山手通り沿いにあります。

 

 
山種美術館で買った猫ちゃん蚊帳ふきんを、
 
ロータスのキッチンに♡

 

 
猫ちゃん懐紙とはがき大ファイルも♡
 
しばらく楽しめそうだなw
 
大人女子 好きを極めて 
今日もゴキゲン♪