ロータスに車置いて代官山へ✨
 
久しぶりに晴れてお散歩が気持ちよかったです♡

 

image
 
急に思い立って電話予約し、
 
「スイートルーム」でヘアカットしました(^^)/

 

 
担当のサエちゃんにも通販生活「スワロージュ」、
 
掲載誌を見せたかったのでw

 

 
後頭部のもしゃもしゃをトリミングしてもらってスッキリ✨
 
サエちゃんのお母さんと私は同じ年ぐらいで、
 
韓ドラファンなので話合うんだよねーw

 

image
 
カット後、最寄りチャイニーズレストランでランチ♪
 
ここのレストラン、昔からあるけど、
 
地下だからという偏見で入ったことなかったの。
 
でも・・・

 

 
入ってみたらグリーンがいっぱいで、
 
全然地下っぽくなかったんです。

 

 
一人がけのカウンター席も窓際にあり、
 
グリーンを見ながら食事できるの✨
 
さらに・・・

 

 
前菜の小松菜四川風、
 
卵スープ、ザーサイどれも美味しく、
 
冷たい中国茶はポットでおかわり自由✨

 

 
二の膳は蒸したて小籠包✨

 

 
メインの高菜チャーハンに至るまで、
 
めちゃ美味しくて満腹中枢ぶっこわれたーΣ(・□・;)
 
これで1300円って、
 
このご時世しかも代官山でありえなくないですか?!
 
image
 
お土産に月餅と四川風カシューナッツもゲット✨
 
お菓子も実に美味しかった(^^)/

 

 
代官山散歩も久しぶりだったけど、
 
駅前に新しいお店もできていて、
 
街はどんどん変わるから、
 
たまにチェックしなきゃねー、と思いました。

 

 
マダムトキは不動の美しさ✨
 
みなさまロータスにお越しの際は、
 
代官山駅から徒歩10分なので、
 
ぜひお散歩してくださいねー♡
 
爽やかな いい季節短し すわお出かけ✨