もうすぐ61の誕生日を迎えますが、
 
前倒しで親友から誕生日プレゼントをもらいました(^^)/

 

 
スカルプケアセット💛
 
シャンプー前に頭皮マッサージしてみたのですが、
 
スッキリ✨
 
汗ばむ季節にいいかもです。

 

 

 
さて我が家では、昨日大変なことが起こりました💦
 
お昼に作った混ぜ寿司にふきんかけて置いておいたら、
 
なんとパンちゃんがその中で寝ていたのです( ;∀;)
 
ふきんかかってたから毛はついてなかったけど、
 
押し寿司になってたー!!!
 
image
 
中身は先日買って来たアサリの佃煮と、
 
新ショウガ、万能ねぎ、茗荷の刻んだの、胡麻だったから、
 
なんとなく大丈夫だったけど、
 
生もの入ってたらアウトだったよねー。
 
逆にパンダがすし酢臭くなってた。
 

 

 
ここのところ肌寒く感じる日もあり、
 
ブロッコリーの茹でたのをバジルとニンニク、
 
鷹の爪でペペロンチーノにしたり・・・
 
image
 
白滝、シラス、ピーマンをごま油で炒めたり・・・
 
image
 
親子丼作ったりしています。
 
あったかくないと食べる気しないんだよね。
 
image
 
飽きないように日々おうちごはんを作るのは大変だけど、
 
美味しい食事は幸せ感を高めるし、
 
自分を含め家族の健康がかかっているので、
 
大切なお仕事です。

 

 
主婦のお疲れは、サロンで癒し♡
 
月一のヘナサロン「クリームバスドゥア」、
 
今月のお茶はマリゴールド、ハイビスカス、リンゴ💛
 
低気圧で肩もゴリゴリ。
 
強強マッサージで癒されました(^^)/
 
大人女子 低気圧でも 粛々と