子どもも大学三年ともなると、
 
社会生活がいろいろと忙しく、
 
遅くにケーキとお花だけ買って来てくれました(^^)/
 
 
私は午前中ショーの練習でロータスへ✨
 
午後三時からも「ベリーダンス健康法」あったので・・・

 

 
レッスン後、助六寿司を買いに四谷へ急行✨
 
先日発見した創業100年の「志乃多寿司」にお邪魔しました(^^)/

 

 
歴史を感じる店内、昔ながらの包装。
 
お父さんと娘さんでせっせと作った海苔巻きとお稲荷さん、
 
できたてを詰めてくれるのです。

 

 
それをもっちゃんちに持っていき、
 
一緒にいただきました(^^)/
 
アルコールフリービールと突き出しで乾杯✨

 

 
二人で昔ながらの助六寿司を堪能しました。
 
優しい、懐かしいお味でしたよ♡
 
年中無休、朝八時から営業✨

 

 
ランチ後、昨日までだった「ライトアップ木島櫻谷」を観に、
 
泉屋博古館東京へ。

 

 
泉ガーデンの中にあり、
 
車で行くのめちゃ難しかった💦
 
ぐるぐるして、結局アークヒルズの駐車場に停め、
 
やっとたどり着きました( ;∀;)

 

 
日本画が心地よくなってきた大人女子にはオススメの美術館✨
 
六本木一丁目の駅から上がって、
 
泉ガーデン散歩して行くのがオススメです♡
 
母の日に 子供の成長 嬉しく思い✨