パルコ3Fのマークジェイコブスイベントスペースで5/9まで開催されていた、
 
イラストレーター「田辺ヒロシ」一大レトロスペクティブ展✨

 

 
大好評会期を延長しての開催ということで、
 
間に合いました(^^)/
 
もともとヒロシ君はハブ先生の友達なのですが、
 
実は多摩美の後輩でもあるの。
 
一番右が作家本人✨
 
若い頃は細くて色白の美男子だったんだけどねーw

 

 
私が帰国するのと入れ替えでニューヨークに行ってから、
 
おびただしい数のブランドコラボで、
 
広告イラストレーションの仕事をしてきました。

 

 
一大回顧展だったのですが、
 
その仕事量にびっくり!!

 

 
量と質がハンパない💦
 
大好きなモードの世界で三十五年も活躍してきて、
 
数々の世界的な賞を受賞。
 
ニューヨークのMoMAやロンドンの博物館にも作品が収蔵されてるんですって✨

 

 
Tシャツやグッズもインスタレーション✨

 

 
なんとボーイ・ジョージのバービーちゃんも♡

 

 
ブランドの商品やパッケージ、
 
ロゴで見慣れた作品もあるけど、
 
すごいのは最近の作品が一番垢抜けてること✨
 
image
 
アーティストって成長しつづけるんだなぁと感動しました(^^)/
 
大人女子 友の活躍 嬉しく思い💛