image

 
ネットに欲しかったバッグがボンと出てきて、
 
思わずポチってしまった通販サイトtemu(ティームー)。
 
中国発アメリカ№1通販アプリだそうです💦

 

 
人気の秘密は超低価格💦
 
ただでさえ安い商品を、八点買うと三点タダ!!
 
ということで、あるといいなと思っていたものを色々購入しました。
 
まずは、洗濯機用コードレスミニ掃除機。
 
乾燥かけると洗濯機の蓋のゴムにホコリがめちゃつくので、
 
それを拭いた雑巾をお掃除するやつ。
 
これはUSB充電でちょうどよかった(^^)/

 

 
あるといいなと思っていた電動ソルト&ペッパーミル。
 
これは・・・ぷっ。
 
電池ケースの接触悪く、たびたび動かなくなる粗悪品💦
 
娘の水ボトルと朝スムージーのミニブレンダーは〇
 
これもUSB充電で使い勝手が良さそうです。

 

 
ただし、ケールなんか入れても砕けないので、
 
粉ものだけね。昨日は黒ゴマのスムージーを作っていました。

 

 

 
キッチンマットも♡
 
いかにも安物ってデザインだけど💦
 
タダならまあいいかってw
 
珪藻土入りらしいですよー。

 

 
娘の部屋着も♡
 
これ大人女子が履いたらヤバ目のデザインだけど、
 
若い子が履くとそれなりに可愛いのw
 
いわゆるZ世代に人気のSHEINにならぶ人気激安サイトtemu。

 

 
夏の玄関履きとサンダルも買いました(^^)/
 
安いけど履き心地き良く、
 
サイズもぴったり✨

 

 
ロータスのスリッパも♡
 
どれも300円ショップ並みのお値段です💦

 

 
梅雨時に便利なミニ折り畳み傘も♡
 
普通の折り畳み傘の半分サイズ✨
 
しかし、小さいけど重い💦
 
「やっぱ三千円ぐらい出さないと軽量は無理だよ」
 
と娘に言われましたが。。。
 
image色もカワイイ💛
 
そして、一度メアド登録したが最後、
 
がんがん宣伝メール来るので、
 
全商品到着後「受諾拒否」にしました。
 
これも娘に教わったw
 
image
 
しかし一回は楽しかったけど、
 
安くてもそこまで欲しいモノってないかなーw
 
大人女子 Z世代の 通販体験✨