昨日は朝、「ベリーダンス健康法」の生徒さんからもらった、
 
こごみを茹でて、白だしに漬け込みました(^^)/
 

 

冷蔵庫でひえひえにしておき、晩酌で✨

 

 
猫たちは低気圧と湿気でダルダルでした( ;∀;)
 
連休最終日、
 
夫はサーフィン、娘は街歩きで出かけておりました(ほっ)。
 
夕飯のおかずを仕込んでからロータスへ✨

 

 
レッスンの前、
 
6/1(土)のショーの衣裳を考え・・・

 

 
ダンサーに写メしました(^^)/
 
出し物はいろいろ✨
 
楽しみにしてくださいねー♪
 
参加お申込みはこちらから↓

ロータス会員、大人女子協会員、ダンサーは参加無料、

 

非会員は入場料千円いただきますが、

 

その場で入会された方は無料♪

 

飲物持参、今回は仕出し代3000円(一週間前までに申し込み)が必要です。

 

 
ベリーのあと、六本木ヒルズへ。
 
もっちゃんから泉屋博古館の招待券をもらっていたのですが・・・
 
間違えて六本木ヒルズに車を停めてしまいました( ;∀;)

 

 
おかげでこんな可愛いモニュメントに出会えたのですが、
 
あー、アークヒルズだったわーw

 

 
仕方がないのでロブションでお買い物✨

 

 
横森春のパン祭りとなりました✨
 
ふだんグルテンフリーだから、
 
小麦のパン、美味しすぎた~( ;∀;)

 

 
晩酌は牛肉と根菜類の煮物、
 
こごみのお浸し、
 
海老とアボカドのキッシュ💛
 
は~、無事終わって良かったGW💦
 
大人女子 長い休みに ストレス感じ