魚屋さんに急行💦
 
メカジキの切り身を買い、
 
ソテーしていただきました(^^)/

 

 
これはランチで作った鶏むね肉のそぼろ。
 
たくさん作っておくと夫が丼にして随時食べてくれるし、
 
娘のお弁当にも〇
 
残ったら卵焼きの具にしても✨

 

 
こちらはブロッコリースプラウトとカイワレを、
 
ちくわとポン酢で和えたおつまみ✨
 
冷蔵庫にあるもので簡単にさっと一品作ります♪

 

 
それとこごみのお浸し、豚キムチで晩酌✨
 
一昨日から小寒いのでビールやめて、
 
日本酒とワインにしています♡

 

 
豚キムチは今回ニラを入れました(^^)/
 
水切り豆腐に乗っけて食べると美味しい✨

 

 
お昼ご飯は定食風に。
 
シュウマイも二個とか、
 
いろんなおかずがちょこっとずつあると楽しい♪

 

 
ルッコラセルバチカとトマト、モッツァレラのサラダ♪
 
最近は朝ごはんにサラダをいただいています(^^♪

 

 
これはGW中、
 
娘が作ってくれた柑橘のワインクーラー♪

 

 
ここのところ暑くなったり寒くなったりで、
 
大人女子は胃腸の調子が悪くなりがち( ;∀;)
 
私もゴールデンウィークの外食で疲れた翌日は、
 
久しぶりににゅう麺をいただきました。

 

 
おうちごはんは好きなものをちょこっと食べられるので〇
 
エンターテイニングな外食を楽しんだあとは、
 
おうちごはんでリセットしましょう✨
 
大人女子 自分が自分の お抱え医💛