GWスペシャルで、アトレのメキシカンに行きました(^^)/
 
「エルカリエンテ」はリーズナブルで美味しく、
 
村山さんのお気に入り💛
 
近隣住民の小森さんも誘って、プチ大人女子会✨

 

 
まずは鯛のセビーチェ✨
 
酸っぱ辛いだけでこんなに爽やかな一皿になるのかとリカ感激💛
 
これはおうちごはんでも真似してみたい逸品です。

 

            目の前で作ってくれるワカモレ✨
 
     ヒュージクラブ系のレストランはエンターテイニングでいいよね♪
 

image

 

ワカモレはクリーミーだし、

 

トルティーヤチップスもホームメイドだから美味しい♪

 

 
ブロッコリーとカリフラワーのフリット💛
 
この何気ない一品が、
 
家で作ると大変なんだよねーw

 

 
二杯目は村山さんオススメ、
 
ミチェラーダにトライしました(^^)/
 
ライムジュース、唐辛子、スパイスなどを加えたトマトソースに、
 
ビールを注いで飲むカクテル💛
 
グラスのふちに塩がついていて、
 
夏日にぴったり✨

 

 
定番のナチョスに・・・と、
 
もうこのへんまでくるともうおなかいっぱい💦
 
なんだけど・・・お隣の火を見て欲が出てw

 

           
             ソフトシェルシュリンプのファヒータを頼み、
 
            目の前でファイアー!!! してもらいました✨
 
              テキーラでフランベする鉄板料理なんですって。

 

 
三種のホットソースをつけて・・・

 

 
あったかいトルティーヤで巻いて食べるんだけど、
 
もう入らないので具だけいただきました( ;∀;)
 
このあと、村山さんはもう二軒行ったというのだから驚き。
 
image
 
小森さんとバーでカクテル、
 
そのあと一人でオーバカナルテラスにてロゼを💛
 
ラインでこの写真が送られてきたときには、
 
私はもうお風呂入ってベッドの中でした。
 
大人の女は違うわー💦
 
大人女子 還暦過ぎると 子供帰りw