小学校の同級生がサンリオにお勤めで、
 
素敵なプレゼントを贈ってくれました(^^)/
 
ゆうパックの袋からキャラ入り✨

 

 
今年でキティちゃん誕生50周年なんだそう✨
 
思えば甲府にサンリオショップができた頃、
 
土日は小学生でごった返しておりました。
 
このパッケージを見ると、
 
あの頃のウキウキワクワク感が蘇ります♡

 

 
少ないお小遣いで何を買うか、
 
店内の商品をくまなく吟味してお買い物✨
 
今日は何のチャームをつけてもらえるかな?
 
がレジでの楽しみでした♪

 

 
同級生は版権管理の部署にお勤めなので、
 
こういうコラボ商品も作ってるの。
 
キティちゃんがついてるだけで、
 
食卓塩もミレービスケットも特別感アップ✨

 

 
大人女子向けの商品はないかな? と聞いたところ、
 
ちょっと前の商品でキティちゃん風呂敷があると✨
 
かなり大判の風呂敷で、
 
色合いもシックなので大人女子向け♪
 
 
 
そしてなんと、フェイラーのキティちゃんタオルハンカチ✨
 
タオルハンカチは大人女子の必需品だから(汗)、
 
ありがたい商品ではないですか(^^)/

 

 
高級なふわふわタオルハンカチだけど、
 
キティちゃんついてるから子供心も満たせます♡
 
還暦ともなると、
 
子ども時代に好きだったものが懐かしく、
 
心揺すぶられるんですよね。

 

 

いつまでも取っておきたくなるチャーム💛
 
娘が小さい頃、シナモロールが大好きで、
 
銀座のサンリオショップにはよく行っていました。
 
大人女子向けの商品はこちらで扱っているらしいですが、
 
混んでるから、大人女子はネットショップで買うのがいいかな?
 
 

見てみたら、本物のプラチナジュエリーや、

 

キティちゃんシャンパングラスとかあるの✨

 

キティちゃん型のフラワーアレンジメントも日比谷花壇コラボで♡

 

いやー、大人買いしてしまいそうだわぁw

 

大人女子 心浮き立つ キティちゃん♡